京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2013年08月21日

オープンしましたー\(^o^)/

いよいよカフェびーだまオープンです(*^^*)

なかなかみなさん来てくださいましたっ!
オープンしましたー\(^o^)/

こんなかんじです\(^o^)/

ここでスタッフ紹介ー
まず店長3回生まっしゅです(*^^*)

オープンしましたー\(^o^)/

いつものポーズです。
一緒に写真撮ると8割これです笑

会計 3回生のイリザワです

オープンしましたー\(^o^)/

無駄にきめてます笑

キッチン 4回生のももちゃんです

オープンしましたー\(^o^)/

Zは何をイメージするのでしょう笑

同じくキッチン 4回生のモリえもんです

オープンしましたー\(^o^)/

どうやら四次元ポケットを探るイメージらしいです笑

会計兼広報のいくみんさんです
オープンしましたー\(^o^)/

ピクミン風 笑
引っこ抜かれてます笑

そして広報のワタクシ、やぶちゃんです笑

オープンしましたー\(^o^)/

何故か女王扱いされる始末
ドヤ顔( ̄▽ ̄)

今日はこんなメンバーでやってましたよー
なかなかスムーズにはいきませんが楽しくやってます笑

---------------------------------------------------

カフェ びーだま
北野商店街 ゆいま~る

市バスでは 千本中立売、北野天満宮前から歩いていけます!

京都子供文化会館(エンゼルハウス)が目印です\(^o^)/

手作り感溢れる涼しい感じの内装と、佛大生の元気さがウリです!
楽しいひとときをすごしましょーう

ご来店お待ちしております!




Posted by emilys at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。