京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2013年08月20日

かき氷試作〜\(^o^)/

かき氷をつくってみましたー(*^^*)
なかなかクオリティー高いですよっ!

みずきちがかなり素敵にしあげてくれました\(^o^)/
すばらしいー!

みずきち
かき氷試作〜\(^o^)/


かき氷試作〜\(^o^)/

試作はこんな感じです〜

かき氷は全部600円!
テイクアウトもやってるよ(*^^*)

抹茶かき氷

かき氷試作〜\(^o^)/

わらびもちとあんこがのってますー
氷も抹茶で美味しい(*^_^*)

イチゴかき氷

かき氷試作〜\(^o^)/

フローズンイチゴがトッピング
練乳がかかっています(*^_^*)


カルピスかき氷

かき氷試作〜\(^o^)/

フルーツたっぷりあっさりかき氷!
カルピスは珍しいですよー!


あと、わらびもちもつくりました!
もちろん最初から全部つくってます\(^o^)/

わらびもち 500円

かき氷試作〜\(^o^)/

柔らかくてもちもち(*^_^*)
硬さもこだわりです!

いよいよ!明日はオープンします!



カフェ びーだま
北野商店街 ゆいま〜る

市バスでは 千本中立売、北野天満宮前から歩いていけます!

京都子供文化会館(エンゼルハウス)が目印です\(^o^)/

手作り感溢れる涼しい感じの内装と、佛大生の元気さがウリです!
楽しいひとときをすごしましょーう

ご来店お待ちしております!



Posted by emilys at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。